スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MIL SPEC MONKEY でお買い物

前回紹介したFAPCに合わせて、「ミルスペックモンキー」で小物を注文しました。

発送後に気付いたんですがこのショップ。 中国と思ってたんですが、アメリカなんですね~

英語サイトですが、【エキサイト翻訳】【ドル換算】【Paypal】等駆使すれば、中学時代英語1のわたしくでも購入することができるわけですから、便利な世の中になったもんだ。

今回小物ばかりなので、エクスパック500みたいな袋で届きました。
注文後5日で到着。 対応も早かったです。


ビニール袋などには一切入ってないですw
Tシャツもそのまま、気にしないのが一番。 むしろアメリカンテイストを味わえるってもんです


これだけ買って5000円でした。
プラス送料が38$と、海外の相場では一般的かと思います。
地方だと直接お店に足を運んで購入することすらできないので、どのみち通販(送料とられる)
ものによっては国内のショップを利用したりと、その辺りを考えるのも通販の楽しみですよね


とりあえず適当に貼っつけてみました。


そして次回はこのお方の登場
ピカピカのFAPCがぬちゃぬちゃに汚されます・・・///
  


2011年05月29日 Posted by モナカ最中  at 19:23Comments(0)装備のじかん