MIL SPEC MONKEY でお買い物

前回紹介したFAPCに合わせて、「ミルスペックモンキー」で小物を注文しました。

発送後に気付いたんですがこのショップ。 中国と思ってたんですが、アメリカなんですね~

英語サイトですが、【エキサイト翻訳】【ドル換算】【Paypal】等駆使すれば、中学時代英語1のわたしくでも購入することができるわけですから、便利な世の中になったもんだ。

今回小物ばかりなので、エクスパック500みたいな袋で届きました。
注文後5日で到着。 対応も早かったです。
MIL SPEC MONKEY でお買い物

ビニール袋などには一切入ってないですw
Tシャツもそのまま、気にしないのが一番。 むしろアメリカンテイストを味わえるってもんです
MIL SPEC MONKEY でお買い物

これだけ買って5000円でした。
プラス送料が38$と、海外の相場では一般的かと思います。
地方だと直接お店に足を運んで購入することすらできないので、どのみち通販(送料とられる)
ものによっては国内のショップを利用したりと、その辺りを考えるのも通販の楽しみですよね
MIL SPEC MONKEY でお買い物

とりあえず適当に貼っつけてみました。
MIL SPEC MONKEY でお買い物

そして次回はこのお方の登場
ピカピカのFAPCがぬちゃぬちゃに汚されます・・・///
MIL SPEC MONKEY でお買い物





同じカテゴリー(装備のじかん)の記事画像
FLYYE FAPC
M116A1とM67 二人は仲良し
同じカテゴリー(装備のじかん)の記事
 FLYYE FAPC (2011-05-28 22:47)
 M116A1とM67 二人は仲良し (2010-05-05 18:30)

2011年05月29日 Posted by モナカ最中  at 19:23 │Comments(0)装備のじかん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。